ゾンビ復活。少しずつ人間に

 


私は神田聖子は

30代・40代

ゾンビでした。いつも誰かの為に

業務界発展の為に

タレント業務をしていたり

はたまた秘密に㊙️🤫

ものまねタレント業務を

していました。(隠す理由は沢山あります)


え?なんのこと?意味わからない🤨?

詳しく書くと

不思議な現象です。伝わらないかも知れませんが書いて行きます。


私は平成8年、

ちょうど売り出し中に

逮捕歴が付きました😔

それから

やっぱり世間の風は冷たく

神田聖子を

【ほす】動きにまんまと

乗って

一度、タレントプロフィール上は

死んでいると言っても過言では

無いものまねタレントですが、

当時の

凄いものまねブームと

御大松田聖子さんの

大活躍のおかげ様で


🎤地方巡業を定期的に頂き

スタッフも雇えて

ものまね芸人として食べていける芸人

の1人です。

2017年までは少しずつですが

TV出演も定期的に出演させて頂いてましたが


ゾンビでした。


存在がないのです。

頑張れば頑張るほど


ものまね業界やそっくり芸人の

宣伝や底あげになっておりました。

別にそれ自体は

貢献してますし、

悪い事では有りませんが、

やはり、そこに

私は居ないのです。


そうですね。例をあげたら

「神田聖子ちゃん、歌がうまくて

ステージ上手だね。では

TVに良く出ている芸人さん達は

あなたより、

もっと歌もステージも上手なんだね。

教えてくれてありがとう。

これで安心して

TVに出演している

芸人さんを依頼できるね。いやー

ものまねタレントさんって

みんな歌がこんなに

上手いんだね。安心した。神田聖子ちゃん

ありがとう」

のような

お言葉を

頂きながら日本中を

🎤旅芸人しております。一見、私を褒めてはくださいますが

私の頑張りの精神は

その場には居ない

別の芸人さん達の

株がドンドン上がるのです。

業界底上げとしては、

素晴らしいのですが、

やはり、うーん🧐って感想しか出てこないのです。


これ、TV出演している

ものまねタレントさん

読んでるかな?

ご自身は、神田聖子より

歌がうまいから

TVに出れてるって自覚してるのかな?


いや、そこ


実は絶対触れたく無いでしょ、


揃って

【神田聖子?知らない】これで

来てますからね。

これで済ましてるんでしょう。


つい

先日有名芸人さんは、

芸人やタレントがYouTubeをするのは

芸人として負け組のような

発言をされた方いましたね。


大手事務所所属ならではの発言で

あながち間違えては

有りませんか、

その大手事務所を

その負け組発言された方

もし辞めたれたら、どうでしょうか?

その方達は

大手事務所を辞めないと思います。


【いや、負け組芸人とは

大手事務所に残れなかったからだよ】が、

おそらく基本なんでしょう。

一般的には解釈しずらいでしょうが


どっぷり業界に浸かってしまうと

1️⃣大手事務所に所属する

2️⃣良くTVに出演されて

一般に認知が有る

この二つが基準になってしまいます。


しかし


一般人やファン,観ている側の人達から

すると

1️⃣タレント【才能】として

面白いか・面白く無いか

2️⃣タレント【才能】として

好きか嫌いか


これに尽きるのです。


一般の人達から

すると大手事務所にとかは

二の次

三の次

言われて見れば、になるのです。



私も、TV側に

いるものまね業界からは

ホサれている芸人だと思います。


当時からの箝口として

1️⃣🎤営業で稼げるから

TVは卒業してほしい


2️⃣🎤営業が入らない芸人に

宣伝として、TVに出て頂きたい


3️⃣🎤営業で食べれる

又はベテランは

TVを卒業して

新人に枠を開けて欲しい


3️⃣は貞の良い

干す作業ですね。


だから私は、ゾンビなんですね。。

死にきれない?笑笑


だけど

2019年に.また命を授かり

復活致しました。

そして来るコロナ禍で、本格的に

命を吹きこまれました

REBORNです。


この度、神田聖子YouTubeが収益化されました。負け組芸人でも

まだ生きているかぎり、前に進みます。







コメント

人気の投稿