2022.10.23


約、一年振りの投稿です。

mico Liveに生配信は移動しております


曝露系YouTubeのガーシー氏や

NHKをぶっ壊すの

立花孝志氏

ゆたぼん

等、YouTubeでの閲覧が

引き続きコロナ禍の中

楽しい時間を過ごせた。


特に、立花氏・ガーシー氏は

話しっぷり

行動

スッキリする。尊敬します。


ゆたぼん君は

枚方市出身だし頑張ってほしい。

可愛いし

賢い。



私も言いたいこと

たくさんあり過ぎて。

ある意味

羨ましい限りです。

私のWikipediaは

復活しないまま。どなたか

書き込みしてくださらないかなぁ。

と、他力本願ですが

私のアカウントで製作しても

また、消されてしまいますしね。

久しぶりのYouTubeチャンネル貼ります


https://youtu.be/Vt4iiL188LI



🎸優多歌氏と、

ダイエット整体師藤田先生の

YouTubeチャンネルで

体調を整えてる日々。


🎸優多歌氏のバンドでの

Liveもようやく実現出来ました。

私のYouTubeチャンネルで

観れます。



本当に

少しずつですが

前に進んでますが


なかなか

世の中のみなさんに

忘れされた存在である事は

まだまだ脱出出来て無いよな。


だけど私は

休まない。鈍足・亀足・サポート無しでも

進む。

私の唯一良いところは

とりあえず

今身体が健康な事。

誰からも褒められ無いけど、自分が褒めます。。

この自分を励ますって結構やって無い人多い。

ぜひやってほしい。。




コメント

人気の投稿