バズビデオに


バズビデオ📹

公式ライバーとして  

配信スタートしました♪

https://share.buzzvideo.com/al/djfSUNbp 11/12金曜日より

TikTokが

運営する

バズビデオ📹【公式ライバー】として

配信スタートさせて頂いてます。


バズビデオ配信初日は

ポコチャから

聖子ファミリーチーム

女学園秘密の花園

のメンバーが沢山の

アイテムで応援頂きました。


感謝です🥲


ポコチャのシステムとは

全く違うバズビデオ📹。


実は何人か、

応援に行けないと

すでに連絡有りました。

それは仕方ないよ。ありがとうね。

連絡くれて。アカウントは

作ってくれて

歌は聞きに来てくれてるからね。


嬉しいじゃない🥰、

優しいじゃない!🥰



でもね。また闘いが

始まるのよ。

バズビデオで 

新しいリスナー様を

探して、

私を知らなかった人に

知って貰おうと、

またまた初心に


戻ります。

私は、長い間

修行・初心に戻り

「実ほどこうべを垂れる稲穂かな🌾」

ずーっとこの精神で

やってるんだけど


なかなか伝わり辛いよね。


初心に戻って

バズビデオ📹 神田聖子

宜しくです♪



デビューきっかけの

YouTubeも


毎日、初心忘れていませんが

余りアホな質問やマウント取る人には

はっきりと「馬鹿にすんなよ,」と

言ったり,コメント書いたり

します。


コメント

人気の投稿