10月の想い

 今月はお誕生日🎂月であります。

長い間

私のお誕生日あたりは

企業の表彰式などの

決起会,懇親会など

パーティーが目白押しだったよね。

ひっそりと会食した事は

何回かあった🤭㊙️

昨年のbirthdayライブは

スタジオからのポコチャライブ配信で

🎸優多歌さんとの

コラボライブ配信が

ポコチャ配信の

リスナー様・ファミリーの皆様が

応援してくださりやすい様で

今年もその予定で有ります。


また、先日

一年半ぶりの

🎀🎗ピンクリボン🎀

山田邦子団長率いる

「スター混声合唱団」の

活動が再び始まりました。

昨年はコロナ禍の為

メンバーとも会えず

ボランティア活動も自粛だったが

緊急事態宣言明けて

メンバーさん達と

久しぶりの再会を噛み締め

お稽古・リハーサルに

勤しんでいます。

松田聖子さんは昨年コロナ禍での

デビュー40周年を迎えられ

団長の山田邦子さんも

松田聖子さんと同期であり

芸能生活40周年を迎えられた。

両人共に【歌に・お笑いに】を

80年代を作り上げた

トップスターで有る。

また、両人共に「ぶりっ子」の生みの親で

有ります。

41年目㊗️の

今年も

お2人とも

コロナ禍の中でも


実に個性的に、精力的に

活動されらっしゃる凄い事です。


来年は

松田聖子さんは、

初の映画監督🎬🎞🎦

山田邦子さんは、

初の主演映画🎞🎬🎟

と、実に凄い。

凄いとしか

言いようが無いですね。


私と言えば、、、、


誠に恥ずかしながら

目新しいトライは今のところは無いが

近年は

コロナ禍前に

山田邦子団長率いる

スター混声合唱団の一員になれた事

ライブ配信をいち早く

ライフワークに取り入れ

コロナ禍前の2019年に

どのものまね芸人よりも早く

ライバー活動も出来た事は

ほんとに良かった事だと思ってます。

先手必勝❗️


YouTubeチャンネルや

TikTokも自分はダメだと

思っていた分野だったが

意外にも閲覧や応援してくださる方が

想像以上に多かった事。


今年初めは

何年ぶりかで

TV📺に復活出来た事。

僅かな・僅かな進歩は有ると思う。


本当に1人で

考えて

1人で自身をプロデュースしている。

🎸優多歌さんプロデュースも。


他の芸人から

比べたら大した事では

無いが

TV📺は完全に干されて

いる状態だったし

TV📺出れない芸人なんか

ライブ配信や動画なんか

誰も観てくれないと

思いこんでいたしSNSや

周りの人達も

終わった芸人だと

思っていたり扱いだったり

自身も

終わった芸人として

周りに合わせて来たし

振る舞って来たしね

終わった芸人っぷりでね。

気楽よ。気楽。

😫努力しない

😫退職した中年のおばさんのよう

😫頑張る事を諦めた人

😫人生楽しんで無い女性

😫プライベートも話題無し


これが私に着せられた

重たくて太い肉襦袢。

分厚いあまり美味しくない

肉のコートね。

自分はそれで仕方ないと思ってたし



素っ裸の裸の王様のちやほやされた

芸人さんもお見かけするんだけど

見ていると

羨ましく思うよね。。

ある意味プラス思考なんだろうなって。


歌は、上手くても

【そんなに上手く無くてもいいんじゃない?】

これ、当時ペーペーのものまね芸人の

後輩達が噂してたし

昔、私にも直接言って来た

芸人いたしね。

そこそこ活躍して居た時だったんだけどね。当時は。

まぁ、舐められた扱いだったわね。


今だにTV📺すっかり出なくて

何やってんの?って

連絡来る事は、数ヶ月に一回は

有りますね。


でもね、なんて言うか

負け組に慣れてるって感じ?って

逆にそれが【強み】だと思うのね。

底辺に居るから下から

追い越される事

も無いからね、

全然気にせず

好きな事

プロデュース出来るからね。

むしろ伸び伸びしてる。


🎤ライバーとしてのライブ配信

スター混声合唱団・ピンクリボン🎀活動

🐱保護猫活動・🎸優多歌さんのアーティストプロデュース

TikTok・YouTubeなど

SNSもブログも

囚われず、

好きな事

書けるしね。


好きな事出来るお陰で

分厚い肉のコート🧥も

着替えて、薄い肉色ピンクの

綿のパジャマ程度に軽くなった。



大好きなスター混声合唱団は

11/2

イイノホールにて。


10/30神田聖子birthday Live配信は

TikTokライブ・ポコチャライブにて。


いずれの詳細は

神田聖子Twitterhttp http://twitter.com/kandaseiko


または,

神田聖子アメブロ

https://ameblo.jp/kandaseiko1030/


今回のYouTubeはショート動画

歌ってる。笑笑

ほんと、私って自由だと思う。



コメント

人気の投稿