afterワクチン①回目

 ①回目終了

しましたよ

9月初め
地元役所からの
予約で1回目
ワクチン接種して来ました💉😄

まもなく1週間
気分は良い感じです。

マスコミやネットは
様々な情報出てましたよね。

振り回された人
いるでしょうね

未知数ですから翻弄された人
多数ですよね。
振り回されてると
言うかもう脳が混乱してるん
でしょうね。

私のこの
bloggerを読んでくださってる方は
あまり翻弄されない様に。


私はワクチン前日も
ポコチャ配信と筋トレしてました。

しっかり食事もして。
飲んでる鼻炎の薬は
ワクチン接種5日前から止めて
ビタミンB12のサプリだけでした。

2日前から
サプリも停止してました。

ポコチャLive配信後
シャンプー🧴を済ませて
早く休みました。

朝食🥣はシリアルをいただき
ワクチン会場へ。

ワクチンが終わり
休憩を20分ほどしてから
駅まで15分歩き
ペットボトルで
水を2本頂き

丁度お昼ご飯でしたから
駅前レストランで

ステーキ🥩とサラダ🥗
スムージーとしっかり
頂き
アフターワクチン後

もしもの場合を考えて
4.5日分の食材を買い
バス🚌と地下鉄で帰宅。

夕方には、
Live配信準備を
してましたね。


夜配信の時に少し体温が🤏上がった
感じで発汗しながら水分を
取ってLive配信で、
元気に歌ってました。


元々基礎体温が高く
普段から36.5から7度位が
平熱なんです
よね。

ワクチン接種1日目
ワクチン打った
その日、
次の日の夜までは
薬💊は何も飲まないで
様子見ました。

2日目は昼に配信。36.8度

夜の
配信時、発汗が多汗だったため終了後、
深夜食事して
子供用バファリン(アセトアミノフェン)
acetaminophen bufferin 
を4錠飲み就寝。午前3時。

3日目は
午前中は、36.7度
夕方配信前、37度
子供用バファリン4錠
夜配信終了後、シャワー🚿
深夜1時.軽く食事後

風邪の引き始めっぽい
感じ市販の風邪薬
エスエス製薬💊
エスタックに切り替えました。
2錠飲み就寝

4日目 36.6度
微熱は治りましたね。しかし
少し風邪の引き始め🤧は
まだ感じます。
お昼ご飯後エスタック💊2錠

配信おやすみ😴して
夕方まで仮眠。
夕食後、エスタック💊2錠
21時には就寝。

5日目 36.5度
体温は安定しましたね。
風邪ってぽい🤧症状も
全く大丈夫



いわゆる痛みは、
あまり有りませんでした。

ワクチン接種した腕が
少し筋肉痛だった感じですね。
野球やソフトボールした
夜から腕が痛くなる感じですね。

しかし
3日目には、筋肉痛も治りました。

それからは
多分、もう普通の感じですね。。
普通に生活して
Live配信しております。

しいて言えば?🧐
神経がピリッピリッとした
軽い神経痛見たいな感じは
あって、ピリピリ感は
移動しますね。。

約、1週間以上経ちました。

とりあえず
元気にLive配信しております。

最初に書きましたが 
ワクチン後の話しは
様々な情報が出回ってます。

例えば前日にお酒を飲んで
接種して、
その夜も飲酒してる方も
多数いますので、
結果がブレてしまってますよね。

いつも言いますが自身の免疫力をつけましょう。ゆったりした気持ち。栄養が有る食事・睡眠。アフターワクチンには体力要りますね。気力もです。後、リラックスする事もかなり大切になります。

私は
元気です♪
YouTube見てね。チャンネル登録
宜しくね

💉神田聖子💊









コメント

人気の投稿