黒猫しぃちゃん近況

 黒猫🐈‍⬛しぃちゃんの最近は少し落ち着かないかも。

マンションが
全棟大規模改装工事に
入りました。

修繕では無く
管理管轄の部位が全取り替え
です。何年かに一回はしてくれます。
有難いですね。

今回の部位は
別の棟住まい時代から含め
長年住んでますが
初めての事です。 

今まで外壁は何度もあり
内装からでは
無くてあまり関係は
無かったのですが

今回は内装から関わる為
職人さんが数時間以上
出入りします
(コロナ禍と高気温の為
出入りは最小限・全換気
また熱中症対策をしながらですから
コロナ禍前と違い
時間がかなりかかります)

全棟ですから
これから秋まで
再チェックを含めて
11月までは続くかと
思います。

黒猫しぃちゃん🐈‍⬛は
長時間の職人さん出入りは
初体験の様でしたね。

簡単な検索等は、
何回も経験済み。

キャリーは大嫌いですからね😣

暑い☀️💦し、
可哀想でしたが、

途中で休憩も入るので
キャリーから出し入れしてました。

暑かったね。しぃちゃんありがとう。

また
私を守ろうと(何からかな?笑笑)

抱っこしても

しっかり職人さん達を見て

お口パクパクさせてましたね。

声が出なかったけど。

まだ、しばらくは、
続きます。


しぃちゃんの
YouTube見てね。



🐈‍⬛神田聖子🐈‍⬛


コメント

人気の投稿