脳内で働き方改革が起こった年

 私は2016年

スカパーの人気番組

 【ダラケ】(〜ダラケと言う意味。)

同じテーマのゲストを

集う人気バラエティに出演したのを

最後に

TV番組出演が途絶えた。

出演依頼も途絶えた。

(厳密には、

2021年に、

ドキュメンタリー番組の中ので

ドキュメントされている

後輩芸人【となりの聖子】ちゃんの

先輩芸人でアドバイザー出演が有り

「TV出演無しの記録」は終了しました。

また

2020秋頃、事務所カナリーノ所属の

【🎸優多歌君】のバラエティ番組

収録時に

偶然フレームインしたのも入れたら

②回は、有りましたが)

これはTV的には私は要らないのだな。では自分の事に専念出来る❗️


働き改革と脳内🧠改革を起こすべき時が来たと!

TV出演に関しては
元々色々な裏事情あって
ストップかけられてた事も有るし

じゃあ
ものまねに
拘らなければ
って枠を広げても、

とてもじゃないが、
お受けできない番組内容も
数本だがあった。

それに関しては、

また、別途記事にする予定です。

覚えていれば。笑

TVに出ない芸人
TV出演は必要ない芸人、と
レッテル貼りをされている。
そんな
👼👼
周りが変わらなければ

自分を変えるしか無い!

2017年.2018年は脳内🧠改革を起こすべく

断酒・断捨離・生活を180度変える

①断酒 
②どんどん要らない物捨てる 
③生活スタイルを早朝にシフト 
6時まで朝食。午前中に仕事や書類・ブログ・SNS更新等
④食事の内容も120度は変えた。
⑤習いたかった稽古事を
全て習う
クラシックバレエ🩰
ヨガ🧘‍♀️
パーソナルトレーナー
⑥Wi-Fi環境の撤退


そして、

断酒以外にも、

色々な今までの

習慣を変えるように、

生き方改革・脳内🧠改革を

起こすため

①から⑤以外に、

週に数回だが、

ひたすら歩いた。

リュックを背負って。

マスク😷サングラス🕶帽子👒🧢

長袖・長ズボン・首の日焼け止めケープ

これらは、

申し訳無いが

コロナ禍以前から私の定番スタイルだった。今もだ。


上野動物園を目標に1日

7キロから8キロ。

マスクの中は、
独り言や歌を歌ってたと思う。笑

ひたすら・ひたすら歩いた。

今まで、ドーパミン脳で🧠

仕事やタスクをこなしてたが、 

アドレナリン脳🧠変える為、

ひたすら歩いた。


TV出演は依頼も無くなったけど

ありがたい事に日本全国に

スポンサーありきの

ものまねLiveをさせて頂き

いわゆる【営業】

が、生活の要。基盤。


2017年は、

念願の、

山田邦子団長率いる

【スター混声合唱団】の一員となった年

でも有る。それは念願の

ボランティア活動や、

誰かの為になるLiveに参加したい事、

励ましたい事が,

いつも心の中に

あったから、 

決まった時には

感激である。紹介の【しぃたか】君にも

感謝しか無い。また受け入れて

下さった山田邦子団長にも感謝。

ここで③人の後輩タレントの名前が出ましたが、その③人に関しては又記述します。脳内変換・脳内革命・働き方改革にかなり影響受けた後輩タレントであります。

(③人はなんと!コロナ禍以前からLive配信を利用していた)



ライバー・Live配信、無観客Live


今、コロナ禍になって

かなり耳に

されたと思うし、

また仕事がコロナ禍で無くなったり、

リモートになったり、

いずれも、在宅を余儀なくされて

時間も有るから

動画を作ってアップしたり 

配信したりと、

コロナ禍は、

Wi-Fiや④G ⑤Gと電波📶環境も

整えたりと生活が自宅中心に

なった人たくさん居ると思う。


私もそう。その代表。

と言いたいところだが、

Live配信アプリ【ポコチャ】に

関しては、2019年

配信事務所所属しての

6/10スタート。

YouTubeはもう少し前。

50歳のお誕生日に登録しました。

YouTubeへの登録理由は

自分のスマホ📱が

容量いっぱいになり

猫ちゃん達の動画を

残しておきたい為でした。

約5年程放置してましたが

YouTubeは昨年、

スマホ📱を新しくした際に

再稼動しました。


しかし2020年からは

コロナ禍が蔓延。緊急事態宣言により

地方Liveが激減。

Live配信ポコチャの配信Liveが

中心となる生活に一変しました。

今も、ポコチャLive配信は

頑張っています。

生活の大切な要。


2017年でTV出演が

無くなって、考え方を

真逆に変えるきっかけが

配信Liveアプリが有る事を

知って、Wi-Fi環境を整え

2019年6/10からスタートしました。

毎日自分の元気な姿や

元気な歌声

元気な笑顔

Live配信は

生で編集無しの私を見てくださるリスナーさんに・ファンの皆様にお届け出来る!


まさに、私にとっては 
青天の霹靂
待ってました!

と言う凄いアイテムでした。この bloggerにも書きました。

Live配信は先手必勝

頂きましたね。

世界はコロナ禍になりましたが、
変わらず、動揺せずに 
続けて居ます。毎日大変ですが、
なんとなく心は穏やかな
気持ちなんですよね。なんでかな?

また、このGoogle  bloggerも
始めましたしね。

「商魂たくましい」と言われてると思います。

でも、批判する前に

生き方改革を、働き改革を。

脳内改革を!



🧚‍♀️神田聖子🧚‍♀️



コメント

人気の投稿